SSブログ

なんてこったい [仕事]

日曜日、夜行バスで帰ってきたのはいいけれど・・・
喉が痛い。
まずいなぁ[バッド(下向き矢印)]と思っていたら、案の定悪化[もうやだ~(悲しい顔)]

完全に風邪ひきです。

今日は、1日マスクして過ごしていました。
でも、喉の痛みは治らない。

うーん、明日は新しいシステムの説明会が午前と午後の2回あって、担当窓口になってる私は説明しなくてはならないのに。

声出るかな・・・

ピンチヒッターで誰かに頼むわけにもいかず。
困ったもんだ。
とりあえず、なんとかやり過ごすしかないかしらね~。

人前で説明とかするのって、10年ぶりじゃないだろうか。
正社員のころに、同じように新システム導入の担当窓口で、説明したっけ。
出張もしたよなぁ。

人前で話したりするの、すごく苦手なのよね、私。
そういうことをやってみたいとか思うけど、どうも恥ずかしくて苦手。
うまくできるかな・・・

ちゃんとこなせますように[ぴかぴか(新しい)]


タグ:説明会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHKホールなんとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。