SSブログ

大人の恋。@福岡1日目 [Mitchy]

及川光博ワンマンショー2011「大人の恋。」@福岡1日目

飛行機[飛行機]が雨で遅れて、福岡到着してチェックインしたのが14時。

追加で発売されたグッズをまだ購入してなかったので、少し早めに会場に。
すると・・・すごい列[あせあせ(飛び散る汗)]
よかった、早めに来て・・・なんて話をしながら、開場を待ちました。
グッズもすんなり買えたし。
ナポリタン2つ追加で買っちゃった。
そういえば、まだ箱を開けてないんだよねぇ。

今回の会場、私は初めてだったんだけど、何列って書いてあったから、全部1階続きなのかと思ってたのね(笑)
私は真ん中ベイべー☆

そして私の隣は1人いたけれど、その向こう側2席は空いたまま。
思いっきり、踊ることができました。

この日のセトリ。

バタフライ → キミハキレイ
Shinin'Star → SDR
ピロートーク → ラブソング

Shinin'Star踊りたかったけど、SDR聴けて、満足な私。
明日は、ファイナルだから通常のセトリだろうなぁって思ってました。

この日、真ん中ベイベーだった私は、おでこを出してと言われて「こいつぅ[るんるん]」ってツンとしてもらいました。
もちろん「あんっ」って言えと指令が(笑)
言うこと聞いちゃう、私です[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、福岡に前のりしたミッチーは、福岡空港に着いたら大雨[雨]で・・・
マネージャーと無言だったそうですw
今回、雨よく降ったよね。
後半はほとんど降ったんじゃない?
でも、梅雨だし仕方ないかも。
ま、ミッチーが雨男なのは今に始まったことじゃないしね(笑)

この日、11時間寝たミッチーは、起きたらムクミッチー。
鏡を見て、誰もいない部屋で「誰だよお前!」と突っ込みを入れたとかw
お風呂に入って「リンパ・リンパ」とマッサージしたそうです。

ちょっと時間が空いてしまったので、ちょっと記憶が飛んでるんだけど・・・
愛哲で、
17歳でベイベーになって、15年経ちました、2児の母になり・・・って始まる質問が合ったんだけど、最後に・・・

「旦那さんには悪いけど・・・心の隅で一生惚れてろ[黒ハート]

もう、キャー[揺れるハート]でした。
胸キュン[黒ハート]

って、私は結婚してないけど(笑)
あんなこと言われたら、たまらないよね。

最後は、やさしく抱くからねって、遠隔ハグ大人の恋バージョンでハグしたら、会場からの反応が速すぎて
「まだ続きがあるから、やり直し」と。

遠隔ハグ大人の恋濃厚バージョンで、「おやすみ[黒ハート]」と。

たまら~ん[グッド(上向き矢印)]
ミッチー素敵すぎる~。


こうして1日目は終了。
私たちもお食事へ~。
ということで、お食事のことは後日まとめて書きまする。


タグ:LIVE ミッチー
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

Carolina

まなっちさん、こんばんは。
福岡盛り上がりましたね。「心の片隅で一生惚れてろ」ってきゅ~んときてうるうるしちゃいました。片隅じゃなく、ど真ん中です。
by Carolina (2011-06-16 00:23) 

まなっち

Carolinaさん

こんばんわ☆
福岡よかったですよね。
心の片隅で一生惚れてろって言われた時、もう、さらにメロメロでした。
私も片隅じゃなくて、ど真ん中です。
ミッチーって、女心鷲掴みにしてかっさらっていくのがうまいですよね!
まさに、恋の大泥棒~♪
by まなっち (2011-06-16 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。