SSブログ

大人の恋。@ファイナル(福岡) [Mitchy]

4月から始まったツアーもこの日で終わり。
もう、終わってしまうんだ・・・と寂しく思ってた私[もうやだ~(悲しい顔)]

「及川光博ワンマンショー2011 大人の恋。」ツアーファイナル@福岡

この日も前日に引き続き、真ん中ベイベー。
でも、少し前に行けたし、かなり真ん中より。

この日のセトリは、思った通り通常バージョン。
やっぱり最後だもんね。

今日で最後だから、しっかりミッチーを見つめようと思って、まっすぐに見つめていました。
ところが・・・
ミッチーの左後ろの、師匠の髪型がなんか変。
ヘッドホンしてる?って思ったんだけど、そんなわけないし。
って、ライト付いたら判った[exclamation×2]

師匠・・・縦ロールにしてツインテールしてた[グッド(上向き矢印)]
遠くから見てるとすっごい可愛いの[ハートたち(複数ハート)]
前日に、内田裕也改め小西真奈美。
最後はどうするのかなと思っていたのですが、小西真奈美改め大島優子でした。
でもABE(エーイービー)だって言ってた(笑)

メンバー紹介で、龍ちゃんが「なんか物足りないから、あと10本!」って言ってて、師匠も「あと20本!」って[わーい(嬉しい顔)]

ミッチーは「社長がいるから言うの止めて!!」と(笑)
「死んじゃうよ」と言っておりました。

日程詰めなくていいから、あと10本くらいやってほしいなぁ。
というか、2DAYSをしてほしい。
名古屋だって、2DAYSやってくれたら、埋まると思うんだよね。
今回、2DAYSって福岡だけでしょ?
変形でカナケン→名古屋っていうのはあるけれど。

そういえば、この日の光博さん・・・
かなりのムクミッチー。
前日飲みすぎたでしょ・・・と思ってた私。
最後の方にはすっきりしてたけどね。

なんだろうなぁ、この日のLiveは、最後だっていうのもあったからなのか、最初の方からウルッ[もうやだ~(悲しい顔)]と来てまして・・・

毎度のことですが、運命のひとで涙腺決壊[もうやだ~(悲しい顔)]
君の中へも泣いてたし・・・

楽しいのに、進めば進むほど、あともう少しで終わっちゃうって・・・
どんどん寂しくなっていった。
でも、ミッチーが笑顔でキラキラしようって、言うから、笑顔でいなくちゃって。
笑顔でいようって思うのに、涙ぽろぽろ。

頭の回転速くて、、気障なセリフもさらっと言ってしまう。
次のこと考えながら話すから、たまにカミカミ王子になるけどw
そんなミッチーに、心奪われ十数年。
毎回、ツアーが終わると思うのは、やっぱりミッチーが一番好きってこと。
こんなに素敵な人いないって再認識。

この日は、会場の一体感がすごくて、なんか異常な盛り上がり。
やっぱり、生ミッチーはいいよ。うん。

そういえば、大宮の前に病院でビタミン剤打ったら、院長先生に、いい人紹介しようか?と言われたらしい。
どんな人がいいか、真面目に答えてたら(癒される人がいいとのこと)、その場にいた看護師さんたちが全員手を止めて、聞いていたらしい(笑)

後は、愛哲で40代の男性の魅力は?

「40代と言っても、まだ駆け出しですからね・・・皆がどのくらい男性経験があるか判らないけど、40代は、キスが違うよ[黒ハート]

やっぱり、会場キャー[揺れるハート]ってなってた。
いや、私もなったけど[ハートたち(複数ハート)]

最後は、いつも通りメンバー紹介・・・出来ずにバラ色というパターンだったんだけど、それでも納得いかない会場。

ものすごい声援で、なんとかなるか!と1曲追加。
SDR[exclamation×2]
やっぱり、ファイナルだもんね。
私もすごく嬉しかった。
大盛り上がりで、終了。

メンバー紹介で、ミッチーがカオリンに「よく頑張ったね」って言ったら、泣きだしちゃって・・・
それを見ていたダンサー全員がもらい泣き。
私ももらい泣き。

この日、後半はかなり泣いてた私。
だって、終わっちゃうんだもん。
しばらく生ミッチーできないんだもん。
何を支えにしていこう・・・って、寂しくなった。


最後は、遠隔ハグでお別れ。

「愛してるよ[黒ハート]

ミッチーはそう言ってくれました。
そして、扉を開けて去っていきました。
それも、とっても素敵なシルエットを残して・・・[ぴかぴか(新しい)]

これにて、「及川光博ワンマンショー2011 大人の恋。」終了です。

ミッチー&メンバーの皆さま、本当にお疲れさまでした。
とっても素敵な素敵な時間と空間を本当にありがとうございました。
パワーを沢山もらったので、次にミッチーに逢える日までキラキラしていようと思います。

そうだ、最後に・・・ミッチーから、全国のベイベーに伝言。

「次に逢う時まで、笑顔でキラキラしていて。そうじゃないと、3か月僕がしてきたことの意味がなくなっちゃう。でも、どうしても辛い時は・・・・僕を思い出して」

ミッチーってなんでこんなに、乙女心を鷲掴みにするんだろうねぇ。
しばらく余韻に浸ります。

ミッチーありがとう[わーい(嬉しい顔)]
愛してまーす[黒ハート]
タグ:ミッチー LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の恋。@福岡1日目出張終了後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。