SSブログ

覚書 [Mitchy]

忘れないように覚書。
ツアーも終わってほっとしているけれど・・・
予約忘れないようにしなくちゃ。

予約しなくちゃいけないDVD

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版DVD BOX 【初回完全限定生産】
出演 水谷豊/及川光博





毛皮のマリー
出演 美輪明宏/及川光博


とりあえず、相棒は締めきりがあるから、それまでに予約入れないと・・・

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

katze

おっと・・・相棒、締め切りありましたね。
私も忘れないように予約しなくちゃ^^
by katze (2011-06-19 20:03) 

さな★

予約 済んだよ *^-^*
by さな★ (2011-06-20 00:55) 

まなっち

katzeさん

相棒締めきりありますから、忘れずに予約してくださいね~。
私も、予約済ませちゃいます☆
by まなっち (2011-06-20 21:58) 

まなっち

さな★さん

さすがです!!
私も予約しちゃいます。
でも、楽天とアマゾンで迷い中・・・(苦笑)
by まなっち (2011-06-20 22:00) 

Carolina

まなっちさん、さな★さん、こんばんは。

相棒,Amazonで予約しました。

ライブDVDは発売日決まっているようですが、
ミッチーは覚えていませんでした。

少しお休みして編集作業に入るそうですわ。
こちらも楽しみですね。
by Carolina (2011-06-22 23:23) 

まなっち

Carolinaさん

こんにちは。
もしかして・・・ウキウキしてきました?

LIVEDVDの発売が待ち遠しいです。
相棒も忘れずに予約しないと・・・
Carolinaさんは、Amazonで予約したのですね~。

私、楽天ポイントが捨てがたく・・・多分、楽天になるかと思います。
いやぁ・・・まだ予約してないんですよ(苦笑)
by まなっち (2011-06-23 10:05) 

Carolina

まなっちさん、こんにちは。

はい、ワイキキDEウキウキしてきました。ミッチーにメロメロにされましたわ。

相棒のDVDはブルーレイ版を予約しました。Amzonはあまりポイント着かないですよね。楽天ポイントわたしもせっせとためてます。確か楽天ブックス、ポイントアップキャンペーンしてましたよね。


by Carolina (2011-06-25 16:43) 

まなっち

Carolinaさん

こんばんわ。
ワイキキDEウキウキうらやましいです☆
私は、海外イベントは参加したことがないので、ツーショットは夢のまた夢でございます(笑)

相棒は、楽天で予約しま~す。
Amazonより少し高いけど、楽天point貯めようと思いまして。
どこで買うかも色々と迷いますね。
by まなっち (2011-06-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張終了後引っ張り出す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。