SSブログ

引っ張り出す [Mitchy]

ツアー終わってしまって・・・
やっぱり、ミッチー欠乏症[ふらふら]
超久しぶりに見たくなったので、私が役者「及川光博」様で一番大好きな『CASSHERN』の日興ハイラル社員 内藤薫を見るべく、DVDを引っ張り出してみてみた。






そして、監督やミッチーたちのコメント副音声で見てみる。

やっぱり、内藤薫は素敵だわ。
あの長い前髪。
んでもって、素敵な冷たい表情☆
私、あの役が一番好き[黒ハート]

2番目に好きなのは、ブラッククローなんだよね[わーい(嬉しい顔)]

全然タイプ違うんですけど・・・と言われます(笑)

3番目は、八雲樹かなぁ。
もしくは、国平学文。

ちょっぴり、寂しさまぎれました。
また今夜も『CASSHERN』の続き見ようっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

覚書尊くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。