SSブログ

大人の恋。@NHKホール(追加公演) [Mitchy]

行ってきました~。
及川光博ワンマンショー2011 大人の恋。@NHKホール(追加公演)

3300人ベイベー&男子。
ということで、NHK3300とのこと・・・

3階ベイベー チームN
2階ベイベー チームH
1階ベイベー チームK

私は、空気読んで行こう!のチームK

今回の席は、この日含めて残り4本中で一番いい席☆
前は誰もいないし、舞台にかなり近いし。

この日は、DVD撮影が入ってました。
予告はあったから知ってたけど。
席もよかったので、目立つ格好しようと、黄色のワンピ。
私にしては、珍しい色(笑)
ただ、思ってたよりも、全身見えちゃう感じの席だったんで・・・
こんなんだったら、府中最前列のワンピにすれば良かったぁぁぁぁぁぁぁと後悔[ふらふら]

それにしても、最初のアナウンスから撮影用って感じだったなぁ。
この日のLIVEは撮影用、判ってはいたけれどね。
なんか終わったの早いなぁ・・・って思ったら、やっぱり短かったみたい。
愛哲もいい質問ばっかりで、いいタイミングで締めたっていうのもあったけど、MCもちょっぴり短め。
でもでも、カメラに向けても笑顔やキメ顔は満載でしたわぁ[ハートたち(複数ハート)]

「Sparkling Girl」で「おいで☆」って言って、くるっと回ったら、スピーカーに引っ掛かって、コケそうになったり、とある曲で歌いだし声がひっくりかえっちゃって、やり直ししたり。
ハプニングはあったけど、楽しかったなぁ。
ミッチー、気合入りすぎ~。
気合入りすぎて、ハプニング起きちゃうんだろうね。
でも、そんなところも好き<[黒ハート]

全体的にちょっぴり短めだなぁと思ったけど、よくよく考えたら、DVDにきれいに収めようとしたからじゃないかと・・・
今までのLIVE DVDって、1曲カットされてたりするでしょ?
あれが、今回はないといいなぁって思う。
さみしいんだよね、カットされてるとさ。
尺の関係で仕方ないのかもだけど・・・。

最初から最後まで、思いっきり楽しめたLIVEでした。

最後は「光博さーん[黒ハート]」って、皆で呼んで、いつもの締め。
でも、光博さん、自分で決めた締めが気に入らなくて、やり直し(笑)
でも、2回目も微妙(爆)
そのあたりも、全部入ってるといいなぁ。

そうそう、師匠は・・・安室奈美恵改め假屋崎省吾わーい(嬉しい顔)
後ろのバラの花束を指さして「この花は、私が活けました!」
師匠!![手(チョキ)]


さて、残り3本。
とりあえずは、4日後の大宮☆
帰りは再び夜行バスバス
さ、頑張っていこう!!
ラストスパート、残り3本も楽しむぞ[るんるん]
タグ:ミッチー LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーんロミオとジュリエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。