SSブログ

ロミオとジュリエット [趣味]

取れちゃった。
イープラスの先行(抽選)で申し込んでた「ロミオとジュリエット」
取れたら、ラッキーぐらいにしか考えてなかったんだけど(笑)

ロミオ役は、城田くん。
去年のエリザベートでのトート役を観たのもあって、観てみたいなと思ったので申込み。
今日、抽選結果の発表だってこと、すっかり忘れてました。
そしたら、さっきメールが来てた。

「ご用意できました」って。

東京は遠いので、大阪に観にいってきます。
秋が楽しみだなぁ。

公式HP → 「ミュージカル ロミオとジュリエット」

ちなみに、ロミオはWキャストで、山崎育三郎くんです。
ジュリエットは、オーディション中。
浦井くんも出るので、かなり楽しみな感じ。

それにしても、今年は、武田くんの舞台に縁がなく・・・
色々あって、払い戻しとか日程の関係で行けないとか。
日程の関係で行けないかな?と思っていた「スウィーニー・トッド」が何とか観にいけるかも?
11月だっけ?「アマデウス」に出るらしいので、そっちは観にいけたらいいなぁと思います。
ミュージカルじゃなくて、ストレートなんだけど。
友達、誘ってみようかなぁ。

ミッチーのツアーも今週末で終了。
秋にお芝居の予定を入れておけば、それを目標に頑張って働ける~(笑)

さ、そろそろ、やる気スイッチを探そうかなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。