SSブログ

忘れたころに [Mitchy]

今日のお昼頃・・・荷物が届きました。

及川光博FC オリジナル扇子「出目金」

出してみたら、あら素敵[揺れるハート]

もう一つの「おとなのこい」は、買わなかったんだよね。

今までに買った、ミッチー関連の扇子が、同じような色だったし。

普段使いしたいなぁって思ったから「出目金」にしたの[るんるん]

こっちの方が、私的には好きなんでね。

夏に使うのには涼しげだもん。

開けてみてびっくり、ちゃんと白檀の香りしてました。

扇子っていうと、この香りよね。

いい香り~[るんるん]

大人の香りですね。

これで、袋付きだったらよかったなぁ。

何か入れられそうなもの探してこようっと。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

さな★

扇子 買わなかったの。

いえ…買わなかったんじゃなく
売ってるの知らなかった(笑)

わたし 本当に ベイベーと名乗っていいのか?

と思うほど

情報収集をしておりません ( ̄○ ̄;)

けど愛してる。

by さな★ (2011-07-04 05:33) 

まなっち

さな★さん

いえいえ、さな★さんは、素敵な素敵なベイベーです♪

扇子購入の件は、気にしなくていいかと。

デザインが気に入ったから買ったけど、気に入らなければ買ってなかったし。

アロハとか浴衣とか私買ってませんもの。

あとは、お値段とも相談なのでw

情報収集、しないときは私も全く動かないので、そのあたりは一緒です♪

でも、愛してまーす☆
by まなっち (2011-07-04 23:42) 

さな★

素敵だなんて ありがとうございます♪
もちろん まなちゃんも素敵ベイベーよ♪

買うか買わないか…考える事も出来なかったことが悔しいの(笑)

あと先着順って戦いに挑みたかったし(爆)

そろそろ握手会とかで逢いたいなぁ。
by さな★ (2011-07-05 15:37) 

まなっち

さな★さん

ありがとうございます♪

先着順の戦い挑みました(笑)
少し前から申し込みのHP開いて、ひたすらリロードでした。

握手会いいですねぇ。
やってくれないかなぁ。
逢いたいですね。ほんとに。
by まなっち (2011-07-05 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外お買いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。