SSブログ

意外 [Mitchy]

いつもまつ毛パーマをしてもらう、サロンのお姉さんは「相棒」ファン。
通いだした頃に、私がミッチーのLIVE遠征をよくしているという話をしたところ・・・
「ミッチー」と言ってもピンとこなかったので「及川光博さん」って説明したら、相棒の相棒だって理解してくれたみたいで(笑)

そんなこんなで、毎月1回サロンに行くと、相棒もしくはミッチーの話で盛り上がります[わーい(嬉しい顔)]

相棒以外も見てみたいということだったので、今は「八雲樹」のDVDを貸しております。

で、日曜日に行ったときに、博多のお土産渡したら。
「ツアーファイナルですね!」
と、すかさず言われました(笑)

段々、覚えてきたみたい。
もうひと押しで、ご新規参獲得かしら?
個人経営のサロンだから、LIVE参加はちょっと無理かもですが。

で、またまたミッチーの話で盛り上がっていたところ、ミッチーがすっごく踊れるって知らなかったみたいで、しきりに感心しているお姉さん。
「ミッチー踊れるって意外です!」と。
役者ミッチーから入ると、やっぱり歌ったり踊ったりって想像つかないみたいです。
私は、歌ってる所から好きになったから、普通というか当たり前なんだけどね。

あれ?ミッチー踊るよって話、したことなかったっけ?と思いつつ。
話してたら、踊るミッチー観たいらしい。


LIVE DVDを貸してあげようと思うんだけど、何がいいかなぁ。
イチャイチャとか好きなんですけどね。
あの、衣装がたまらなく好きなんです[黒ハート]

君スタぐらいからさかのぼって、適当に貸してあげようかな。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尊くん忘れたころに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。