SSブログ

日差し強し [日常]

梅雨明けして・・・かなり暑い名古屋です。

かなり前から日傘はしていたけど、先月暑くなり始めてからアームカバーしています。
7月入ってからは、首にストールも巻いて・・・UVカットの伊達メガネ。

もちろん顔も腕も首もデコルテもしっかり日焼け止め塗ってます。

日焼け止め塗っておかないと、後から大変なことになるので、絶対に塗り忘れは禁止!!
何があろうとも、これだけは忘れないようにしているのよね。

日焼け止め対策はバッチリ[るんるん]100%ととはいかないけれど、かなり努力しております。

お陰で会社着くころには汗だくですが[たらーっ(汗)]

これから夏本番。
はぁ・・・さらに気温は上がる[グッド(上向き矢印)]

食欲も少しなくなってます。
でも、夏バテしないようにしなくちゃね。

皆様も、夏バテ・熱中症には十分お気を付けください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。