SSブログ

今年もひとつ [日常]

毎年、同じタイトルのような気がしますが・・・

今年もひとつ、年を重ねました。

はい、今年もまだ嫁には行ってません(苦笑)

今年のケーキは、すでに2回食べました(笑)

6日に、妹に低カロリーのレシピで作ってもらい、飾りつけだけお手伝い。

桃があったので、中身はたっぷりの桃と上の飾りもたっぷりの桃。

上の飾りつけは、私がしました~☆

110806_144945~00.jpg

13日には、ジョトォでケーキを買ってきてくれて(父が買ってくれた)、久しぶりに名前入りのケーキでございました。

110813_191414-2.jpg

ジョトォのケーキはやっぱり美味しい[るんるん]

ジョトォとキースマンハッタンとグラマシーニューヨークは、同じ会社が経営しているのだけど、私は、ジョトォが一番好き[黒ハート]

グラマシーは甘すぎてダメなんです・・・

甥っ子二人に、名前入りのチョコは取られましたが、美味しいケーキたっぷりと2週連続で食べられてかなり満足[るんるん]
きっちり、体重も増えてますw

で、去年の10月から環境が変わり、もうすぐ1年経とうとしています。

社会人になって、経理という部署で働いている年数が一番多いのですが、簿記の勉強など全くしたことなかった私ですが、やっと、簿記のテキスト買いました。

買ってはみたものの、読んでると眠くなる・・・

やっぱり勉強は嫌いだ。

特に数字とか難しい内容は嫌い。

こんなんでよく経理やってるなぁと思いますが(苦笑)

去年の誕生日から1年間、私はキラキラ[ぴかぴか(新しい)]できてたかなぁ・・・。

キラキラ[ぴかぴか(新しい)]したいっ[exclamation×2]と頑張ったような気はするけどね。

素敵な歳となるように、精いっぱい頑張ってみたいと思います。

本腰入れて、貯金もしなくちゃね~(できない気がするけどw)

そうそう、簿記3級の試験も受けないと。

来年で勘弁してもらおう、うん。

こんな私ですが、今後ともお付き合いください。

寂しがり屋の小心者なので、仲良くしてやってください[わーい(嬉しい顔)]
タグ:誕生日
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

Carolina

まなっちさん、お誕生日おめでとうございます。
8月生まれなんですね。

嬉しいことがいっぱいの1年でありますように。さらに
ステキ度アップですわ。

妹さんの手作りケーキ美味しそう!


by Carolina (2011-08-18 21:18) 

まなっち

Carolinaさん

ありがとうございます☆

素敵な歳となるように、努力します。
キラキラしまくってやる!!(笑)

妹の手作りケーキは、バター使ってないのでさっぱりとしてて、美味しかったです。
去年からの恒例行事になってます(笑)

今後とも、仲良くしてくださいね (*^o^*)

by まなっち (2011-08-18 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒 season10可愛いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。