SSブログ

やっと [Mitchy]





10月19日発売 「及川光博ワンマンショー2011 大人の恋。」DVD

やっと、予約。

一緒に、Acid Black Cherryの「BLACK LIST」も購入。

持ってなかったから、欲しくてね。


やっとだけど、なんとなく落ち着いてきた。

とはいっても、毎年、この時期は光博さんから少し離れる時期でして・・・

あんまり活動が表に出てこないから、観劇に走るのがいつものこと。

来月は「ロミオ&ジュリエット」を観にいくのだ☆

昨年のエリザベートで、城田トートを観てから、気になる城田君。

ロミオ&ジュリエットに出演ということで、楽しみにしていました。

東京は遠いからね、大阪にしましたよ。

あと、12月の武田真治君出演の舞台「AMADEUS」もチケット入手完了。

FC入会はまだ迷ってるけど・・・そのうち入るかな。

うふふ♪

かなり、楽しみなのですよ。

2月の「時計仕掛けのオレンジ」以来ですからね。

春も夏も、武田君の舞台諦めちゃったので、12月が今から本当に楽しみです。


あ・・・ミッチーのFC更新・・・まだいいか。

って、忘れそうな私。

落ち着いてきたとはいえ、そんな気分になれないのは何故?(苦笑)

「相棒」始まったら、きっと上向きになることでしょう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらに相棒10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。