SSブログ

相棒10 [Mitchy]

相棒10 スタート放送日決定。

というか、発表☆

10月19日(水)20時 初回2時間SP

出演 水谷豊 及川光博

9係がそろそろ最終回だなぁとは思っていたけれど・・・

すっかり忘れてましたね。

発表があった水曜日の昼間に気が付き、HPチェックしたら番宣ありとのこと。

その日は、料理教室。

帰れるわけもなく、素早く帰る努力をすることもなく、すんなり諦めました。

ま、いいかと。

そーいえば、19日って・・・





の発売日よね。

それはそうと、今度の相棒10のロゴ見た?

「ten」って書いてあった・・・

普通に「10」でいい気がする。

以上でーす(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Carolina

まなっちさん、こんばんは。まだまだ蒸し暑いですが、いかがお過ごしですか?

相棒の番宣、流れるとは聞いていましたが、見逃しました!公式サイトで見られます。

わたしもロゴ、シンプルに10でいいと思いました。

特別なものにしたかったのかな?深読みしすぎでしょうか。





by Carolina (2011-09-18 21:53) 

まなっち

こんばんわ。
まだまだ、暑いですね。
衣替え、今週末に延期しましたw

相棒の番宣、公式で見られるのですね!!
ありがとうございます。
後でさっそく見てきます☆

ロゴですが「ten」って節目だからちょっと変えたかったとか・・・。
個人的にはシンプルに「10」でいい気がしますけどね~。
展開が楽しみですね。

神戸君、殉職したりして・・・(←大胆予想)
by まなっち (2011-09-21 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとダイエット中ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。