SSブログ

思い出した。 [Mitchy]

Yahoo!ニュースにこんな記事。

渡哲也「相棒」3年ぶり出演

でさ、そこに神戸くん(及川光博)の写真があったわけよ。

角度が悪いのか?
何だか顔が丸く見える・・・
太った??

友人が、9係の後の番宣で見て「肌のコンディションが悪すぎる」と嘆いていた。
確かに・・・
毎回、思うんだけどさ。
肌のコンディションとか、体重の増減とか、半年のシリーズの中で変動ありすぎです。

前回までのシリーズは、始まったときはシャープなんだけど、段々とラインが丸みを帯びるw
そして、肌のコンディションはどんどん悪くなり・・・
最終回辺りでは、かなり疲れた顔と肌になっているという。

見てるこっちは、かなりハラハラしながら見てるわけで(ドラマの内容とは別の意味で)
別に心配して気にすることじゃないかもしれないけれど、体調管理(体系維持も含む)は、大事なことだと思うんですけどね。

好きなんだけど、そういうところがすごく気になってしまう。
大きなお世話だといわれればそれまでです。

昔々、友人が突然ファンを辞めると言い出して、ビックリしことがありました。

理由を聞いたら・・・

「MCで話している内容を聞いていたら、突然『何様だよ、こいつ』と思ってしまったんだそうです。

それまで、本当に大好きであちこち遠征もしてて、大ファンだったのに、そういうこともあるんだなって。
友人は本当にそのときのツアーを最後にファンを辞めてしまいました。
そういうのって、小さなきっかけなんだろうなって思うけど・・・
なんて、昔のことを思い出した次第です。

いやいや、相棒10を楽しみにしてないわけでなないのですよ。
録画の準備は整っております(笑)
今回のシリーズは、展開が楽しみだなと☆
タグ:ミッチー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物♪受け取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。