SSブログ

受け取り [趣味]

えーっと、例の件はあえてスルーします(笑)
(判る人には判る)

うん、今は排除中。
とりあえず、おいとく。
忘れておこう・・・。
なんだかなぁ・・・って感じなんで。
(察して!!w)

『AMADEUS(アマデウス)』のチケットが受け取り可能になったので、発券してきましたぁ。

受け取って、座席を見ると・・・

「1階1列○番」

そんなわけない!!と思って良く見たら・・・

「1列」ではなくて「I(アイ)列」でした。
だよねぇ。

FCで取ったわけじゃないのに、来るわけないじゃん。

でもって、座席はいつも通りフチッコ。
イープラスで取ると、いつもフチッコが多いんだよね。
やっぱり、あそこらへん一帯が割り当てなんだろうな。

ええ、ということで、12月に武田真治君に逢いに行ってきます。

最近、かなりこっちに走ってるなぁ・・・。

色々とあってね・・・。
もう疲れきってます。

とりあえず、来月は城田君に癒されてきますわ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Carolina

まなっちさん、こんばんは。

わたしもミッチーの大阪公演のチケットでlと1を勘違いしました。紛らわしいです。

ロミジュリは梅芸に行かれるんですか?城田くん、かっこいいですよね。

わたしも10月に梅芸とドラマシティに宝塚の花組公演、ル・ポァゾンとカナリアを観に行きます。ル・ポァゾンは贔屓の望海風斗さんが出演するので楽しみです。歌の上手な方なので彼女の歌に酔いしれてきます。

最近すっかり宝塚にハマっています。

by Carolina (2011-09-30 20:07) 

まなっち

Carolinaさん

こんばんわ♪
はい、今月は梅芸ロミジュリ堪能してきます。
赤坂で何度も観た友達が絶賛だったので、楽しんできます。
名古屋は来てくれないんですよねぇ・・・残念。

しかし、「I」と「1」は紛らわしい・・・。
歩きながらだったので、一瞬「お!」と思ってしまいました(笑)

宝塚いいですよね。
名古屋で公演がある時しか観に行かないのですが、1度だけ、宝塚大劇場に観に行った時は、かなり感動でした☆

お互いに、観劇楽しみましょうね♪

by まなっち (2011-10-03 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出した。半期決算 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。