SSブログ

大安吉日 [日常]

12月7日は「大安吉日」ということで、会社帰りに「名駅前チャンスセンター」で年末ジャンボ宝くじを買ってきました。

CAU0TT18.jpg

今年は、手相占いで「当たる」って言われたし、先日、岩国で白蛇様の写メを撮り、ここ数日待ち受けに。

お守りも授かってきたし。

当たるといいな☆

実は、サマージャンボは連番10枚とバラ5枚買って、末等が2枚当たったのね。

だから今回は、連番10枚とバラ10枚買ってきました。


高額当選したらすごいよね。

当たったら、あれしてこれして~[るんるん]と夢は膨らむ(笑)

夢見るくらいいいよね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すんなりと復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。