SSブログ

2011年 [日常]

今年もあと残り1日となりました。

2011年は、色んなことが沢山あった1年でした。

本気で会社辞めてやるって2回くらい思って、転職を考えたり。
でも、今は我慢の時。
勉強して、スキル身につけてから転職を考えようと思います。
でも、歳をとればとるほど、転職はしにくくなるので、早目に行動しないとね。

日本だけでなく世界中で、色んなことが起こって・・・
特に日本は、大地震という未曾有の大災害があり、沢山のことを考えさせられる1年でした。

2012年は、少しでも多くの明るい話題がありますように。

さて、私の年頭に立てた目標は・・・

うーん。
守れたのは、手帳を活用することくらい?

後は、ダメダメだったなぁ。


2012年は、1歩でも前に勧めるように努力したいと思います。
細かい、目標はまた後日。

2011年も皆様にはお世話になりました。
2012年もどうぞ、仲良くしてやってください。

2012年が皆様にとって素敵な1年となりますように。
龍が幸せを運んできてくれるといいですね。


さて、本日は、午後から東京へ移動です。

及川光博うっとり♡ナイト2011『ゆくミッチーくるミッチー』

に行ってきます~[るんるん]

色々と思うところはありますが、基本的にはやっぱり好きなので。
しっかりと確認してきたいと思います(色んなことを)[わーい(嬉しい顔)]

後は、それから判断します(←何を?)

ということで、皆様よいお年を (*^▽^*)/

あ、相棒は、元旦スペシャルですよ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わったぁ!!2012年目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。