SSブログ

はまりもの [日常]

最近の朝ごはん。

はまってるのは、卵かけごはん。

私の大好物☆

そして、時間がない時にはもってこい(笑)

でね、その卵かけごはんなんですが、最近は、食べるラー油を少し足してます。

白いご飯に、食べるラー油かけて、卵落として、お醤油少し。

あとは混ぜて食べるだけ。

これが美味しくて、最近やみつきに[わーい(嬉しい顔)]

カロリー高いけど、ま、朝だからいいかなと。

そう言いながら、晩御飯のご飯にも食べるラー油かけたりしてるんだけど。

桃屋も美味しいけど、S&Bも結構美味しい。

そうそう、前に買った「八丁味噌入りの食べるラー油」は美味しかった。

なかなか手に入らないのだけど、今度、見かけたら買っておこう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンドクリームロングブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。