SSブログ

整理 [日常]

録画してたまっている、DVDを整理中。

今日は「相棒」をDVDに落としたぞ。

とはいっても、正月SPまでだけど。

最終回まであと3回かぁ。

神戸尊くん(及川光博)はどうなるのでしょう??

次の相棒も誰になるのか、気になるところですな。

とりあえず、DVDに落とす作業すすめないと・・・。

ドラマとかたまってるから、いらないのも消さないとなぁ。

見ようと思ってた「仮面ライダー フォーゼ」も、十数回分たまってますわ。

見ないと甥っ子と話ができないのよね。

ゴーカイジャー見るだけで、精いっぱいの私でした。

特命戦隊ゴーバスターズ(だっけ?)は、まだ見てないのよね。

これも見ないと、ダメかしら?(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2時間!あみあみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。