SSブログ

ドラマ鑑賞三昧 [日常]

今日は朝からずーっと録画してたまりにたまったドラマを鑑賞。

ここ最近、BSのチャンネルでDlifeというチャンネルにハマってる私。

海外ドラマをたくさん放送してて、ほんと楽しいの。



甥っ子たちが来ている時に、妹に教えてもらったんだけど、これがまた私好み。

なんといっても、DVD持ってるのに放送してると見てしまう「アリーmyラブ」が放送されてるのが嬉しいo(^▽^)o



今録画して見てるのは「ゴースト~天国からのささやき」「クリミナル・マインドFBIvs異常犯罪」「BONES -骨は語る- 」と「アリーmyラブ」



ゴーストは、シーズン4の放送が週1で始まって、月~金でシーズン2の放送をしてるのよね。

だから、かなりの録画数が溜まってる状態。



それにプラスで「特命戦隊 ゴーバスターズ」と「仮面ライダーウィザード」も見てるしww

週末にまとめてみないと、全部は見切れないだろうなぁ。

しかも海外ドラマは全部1話1時間だしね。



ということで、日曜日はドラマ三昧な私でした。

うん、やっとのことで溜まってた分をかなり見たぞ。
タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物ガン検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。