SSブログ

秋 [日常]

衣替えをしなくては・・・と思いつつ、今日も1日終わってしまった。

午前中にまつげパーマに行って、お昼食べて午後からしようと思っていたのだけど、急遽、母の運転手に。

母を美容院まで送り、終了を待つ間、ファミレスで本を読みながら暇つぶし。

ここ最近、がっつりと読書しているわけではないけれど東野圭吾の「麒麟の翼」を観てから、加賀恭一郎シリーズが読みたくて、何冊かまとめ買いをした私。

元々気分が乗らないと読書をしない質なので、かなり放置してました。

先月、風邪を引いて病院に行くことになったので、待ち時間に読書。

真相を暴き始めたところで終わってたんだよね。

ということで、今日は最後まで続きを読んで、やっと1冊終了。

今日はやっと「眠りの森」を読み始めました。

うーん、読書を続けたいところだけど、参考書の方も読まないといけないんだよねぇ。

資格の勉強は、やる気にならなくてどうにもこうにも、借りた参考書は放置したまま・・・

ごめんなさい。
タグ:読書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガン検診LED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。