SSブログ

Live!! [感想]

昨日は、年に1回のお楽しみのB'ZのLiveでした。
(去年は、ソロLiveだったのでなかったのだ)
やっぱり、B'Zはいいですね〜。
安心して見ていられます。
稲葉さんと松本さんが登場した時、鳥肌が立ちました。
「キタ、キター!」って感じでしょうか。
最新のアルバムの曲を中心にやってくれて、後は、昔の曲も数曲。
とにかく、大いに盛り上がって、楽しんできました。
お陰で、お腹と何故かふくらはぎが筋肉痛(苦笑)

稲葉さんの言うとおり、昨日のあの場では、心をカラッポに出来ましたよ。
新しいアイデアや新しい力が沸いてくるように、スペースも作ったしね!
今日から元気に頑張るぞ〜。

来年も、名古屋来るのを楽しみにしてますよ〜!!

しばらくは、B'Zの音にどっぷり浸かっていそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

げしょ

いや〜すごい盛り上がりでしたのう。
もうちょっと勉強しなきゃいけませんでした、反省。

13日の万博は、あの人込みのわりにうまくまわったと
思います(事前予約2つできてたんで)
初体験の姉夫婦にもっと見せたかったけど、あの移動距離は
半端じゃないからねえ。
そして今日は気分が悪くてヨレヨレの私。
現場に慣れているとはいえ、いつもは炎天下は避けてるから、
さすがにこたえたわあ。

by げしょ (2005-09-14 22:41) 

まな

すごかったよね〜☆
私も、MDちゃんと渡せばよかったね。
ごめん。

13日の万博は意外に有意義に過ごせました。
カキ氷買うのにすごくならんで、トイレも並んだのにはビックリだったけど(苦笑)

連休中にもう一度万博行ってきます〜!!

今度は、ゆっくりご飯食べようね。

by まな (2005-09-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッキー?万博 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。