SSブログ

万博 [感想]

3連休最終日、3度目の万博に行ってきました。
これが本当に最後になるはず・・・(笑)
初回は5月。この日は、7万人でした。
2回目は、9月13日この日は確か20万人だったと思った。
今回は、どのくらい人がいたのかなぁ・・・。

3回目の万博は、5時から入場の夜間入場券で入りました。
夕方からだと、4時間くらいしか居られないけど、結構、有意義に過ごしました。
結局、1回行ったらいいかなぁって思ってた万博だったけど、結果的には3回。
それでも、回りきれてないもんね。

今日は、メインの目的だった、大観覧車に乗れたし。
鬼太郎のショップにも行けたし。
大満足〜☆

ちなみに、晩御飯はエジプトカフェで食べました。
モロヘイヤの青汁飲んでみたけど、抹茶みたいだった。
3回の中で一番美味しかったのは、スリランカ館のミルクティ。
香りも味も絶品。
機会があれば、また飲んでみたいけれど、あと6日で終わっちゃうし。
行く事はないだろうなぁ・・・残念。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

話は変わるけど、今やってる昼ドラ「正しい恋愛のススメ」を初めて見ました。
うーん・・・原作のファンの私としては、イマイチ。
設定が微妙に違っているのと、キャスティングに無理あり。
出演している俳優さんが、悪いというわけではなくて、あのマンガをドラマにする事自体無理があるんだろうなぁって思いながら見てました。
どうせやるなら、原作に忠実にしてほしいと思うのですが、やっぱり、無理でしょうね。
10月からは、「デザイナー」も始まるみたいですし。
一条ゆかり先生ってすごいですよね。
ちなみに私は「有閑倶楽部」が一番好きです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live!!広島観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。