SSブログ

必殺仕事人2007 [感想]

ここ最近、必殺仕事人 激闘編の再放送にはまっている私は、今回のスペシャル楽しみにしていました。
で、見た感想。
つまんない。
テンポが悪い。
どうしても昔のと比べちゃうからかなぁ。
仕事のシーンで、主水さん以外の迫力が無い。
無駄なシーンがいっぱいあったなぁ。
もしかしたら、続けていく時のための伏線なのかもしれないけど。

色気が足りないんだよねぇ・・・

やっぱり、組紐屋の竜が一番好き

 

必殺The bi‐kenshi―京本政樹写真集

必殺The bi‐kenshi―京本政樹写真集

  • 作者: 石原 興
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2004/11
  • メディア: 大型本


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

SIBA

初めまして~♪
私も見ましたよ!
もう、早くからテレビで宣伝し捲くりだったので、
すっごく楽しみにしていましたが、
ちょっと迫力無かったな~(^。^;)

今、平日の午前中の再放送も見ていますが、
やっぱ、昔の方が見応えありますよね!

また、お邪魔しま~す(^ー^)ノ
by SIBA (2007-07-08 02:32) 

まな

SIBAさん初めまして。
コメントありがとうございます☆
やっぱり、迫力足りなかったですよね。
昔の方がちょっと重めで好きです。

どうぞ、またいらしてくださいね♪
by まな (2007-07-09 22:54) 

ミカリン

お久しぶりです…。
半月も前の記事にコメント、今更すみません。

私も必殺は組紐屋の竜が目当てで見てました。

今回のは、録画はしたんですけど見てないんですよ、まだ(苦笑)

気が付くと見てない録画が溜まってて…。困ったもんです。
by ミカリン (2007-07-25 17:38) 

まな

>ミカリンさん
お仲間発見で嬉しいです☆
やっぱり、組紐屋の竜が一番ですよねぇ。
私も、まだ見てません。
そのうち見ないと・・・と思ってます(笑)
by まな (2007-07-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枝豆の香り漬け健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。