SSブログ

真っ赤なお鼻の~♪ [日常]

真っ赤なお鼻になってるのは私です
鼻の頭に「大人のニキビ」が出来てしまいました。
痛いのなんのって・・・
で、気になるから触りに触って、潰してしまったわけですよ。
膿と芯を出して、すっきりだったんだけど、それをすると血が出るわけで・・・。
結局、そこが「かさぶた」になるのよね。
でもって、それがまた気になって、めくってしまうわけですよ。
その結果、治りが遅い・・・。
これはまずい!!ということで、昨日から薬塗って、触らないようにしています。
だいぶ、治まってきました。
実は、今月誕生日の私は、免許の更新に行かなくてはならないのです。
でも、鼻の頭がこんな状態で、免許証の写真を撮りたくない。
だって、これが5年も残るんだもの。
たかが免許証の写真と言えども、ベストな状態で望みたいわけですよ。
まあ、その時は納得しても、時間が経って後から見ると、どうも納得いかなくなるのは、毎度の事なんですけどね。

やっぱり、ニキビは潰しちゃいけません。
かさぶたもはがしちゃいけません。
いつも、やってから後悔してます。
やっちゃいけないことは判っているいるのに、後悔する事も判っているのに、気になって×100・・・
どうしたら、いいんでしょうね。
やっぱり、ひたすら我慢???

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶるぶるマシーン!!無賃乗車? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。