SSブログ

ぶるぶるマシーン!! [ダイエット]

会社の近所のマッサージ屋さんにぶるぶるマシーンがあることを知った私。
普通は1回500円(税抜)の10分間って言うのが多いんですが、なんとそこは1回15分間で500円(税抜)!!
しかもしかも、2ヶ月間通い放題のフリーパスが4000円(税抜)なんです。
会社から近いし、これなら通える~と、話を聞きに行く事に。
話を聞いてみると、予約は不可。
受付時間内に行って、空いていなければ順番を待つ。
18時以降が混み始めるということでした。
私の場合、早く帰れる日だったら、18時前に入れるし、待ち時間もそんなに長くは無いだろうしということで、フリーパスを購入。
早速今日から、ぶるぶるしてきました。

15分間、色んなところがぶるぶるして、血行が良くなってカユイカユイ(笑)
明日も行ってこようっと。
これで少しでも細く慣れるといいんだけどな。
ダイエット頑張るぞ~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それが普通?真っ赤なお鼻の~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。