SSブログ

興味津々 [ダイエット]

先日、テレビでやってたのをみて興味津々です。

「田中宥久子の体整形マッサージ」

これ、真面目にやったら痩せるらしい。
でもって、スタイルもよくなるみたい。

1ヶ月真面目にやったら、効果あるって言ってたし、やってみようかな?と思ったのですが、テレビで1度しか見てないからやり方が判らない。
1度見たくらいじゃ、覚えられないわよねぇ。

あーあ、録画しておけばよかったなぁ。
DVDブック買うって方法もあるけど、録画しておいたら余分な出費しなくて済んだのにぃ。
年末から恒例の遠征も始まるし、出費は抑えたいところ。

でも、大好きなあの人に逢うために、綺麗になりたいしなぁ。
1ヶ月頑張ってみますかね?

そうそう、8月から通い始めた「ぶるぶるマシーン」のおかげでちょっと痩せてきました。
というより、締まってきました。
晩御飯も頑張って、ダイエットモードにしてるから、そのせいもあると思うけど、嬉しい限り!!

12月までには、体重落として綺麗になって、あの人に逢いにいこう☆

やっぱり、DVDブック買うべき?

田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編

田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編

  • 作者: 田中 宥久子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/06/19
  • メディア: 単行本


田中宥久子の体整形マッサージ

田中宥久子の体整形マッサージ

  • 作者: 田中 宥久子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/11/18
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さな★

まなちゃん、こんんばんは♪お初書き込みです♪

まなちゃん、かわええなぁ~~…..ヾ( 〃∇〃)ツ 
「大好きなあの人に逢う為にって」とっても可愛いぞ。

さな★も頑張るぞ。感想肌対策!!

暮れからまた、宜しくお願いしますね(。・。-)-☆
by さな★ (2007-09-06 02:58) 

まな

さなさ~ん☆
書き込みありがとうございます!
だって、大好きなあの人に逢うために、頑張って仕事してるんですもの。
最近の、私はそのために全てが周っているといっても過言ではありません(笑)
(ちょっといいすぎかもだけど)
こちらこそ、暮れからよろしくお願いしますね。
また、お世話になります。

お互いに準備頑張りましょう♪
by まな (2007-09-06 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭を抱えてます。夏バテ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。