SSブログ

夏バテ。 [日常]

夏バテ中でございます。
昨日の料理教室で、韓国料理を作って食べたら、ちょっと元気になったものの、今朝からまた調子悪い。
完全に、夏バテというかクーラー病というか・・・
身体を温めるといいよと聞いたのですが、お風呂に浸かって身体を温めるのは×だそうで。
湯舟に浸かるのは、体力を消耗するかららしいです。
一番いいのは、足湯。
そうなると、フットバス欲しいよなぁ・・・。

そういえば、今年の4月に仙台に行ったときのお部屋にフットバスあったよなぁ。
あのお部屋は、至れり尽くせりで、スチーム美顔機にマッサージチェア、イオンドライヤー、加湿器がありました。
ベッドもゆったりで寝心地抜群!!

今度の仙台は、またあそこに泊まるとして・・・
さぁ・・・福岡どうする!!
行くのか、私?
締め切りは来週。
どうしようかなぁ・・・。

ていうか、酒田どないしよ。
ブツブツ・・・。

なんて事を考えつつ、夏バテで身体しんどいです。
階段上がるのが苦しいの・・・。
今夜は懇親会で、ホテルの食事を食べに行きます。
それはいいんだけど、胃が痛いからあんまり食べられないなぁ。

サムゲタン食べるといいって聞いたんだけど、試してみようかしら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

興味津々迷い中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。