SSブログ

オメデト~☆ [感想]

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 「B’z」初の快挙!ロック殿堂入り



すごいなぁ・・・B'Z
デビュー当時からのファンとしては嬉しい限り(年齢がバレル・・・w)
年に1度、B'Zを見に行くのは私の楽しみです。
稲葉さん見てるとほんとに素敵だなぁって思います。
若い頃からあんまり変わってないというか、年齢を重ねてますます素敵になってます。
今は、ミッチーの比重が大きくて、昔のようにB'Zが雑誌に出てるから絶対に買わなくちゃとかテレビ出るから絶対に見なくちゃとか、そういうのがなくなっちゃいましたが、でもやっぱり好きです。

ミッチーには、平気でダメ出しとかしちゃうくせに。
B'Zに関しては、ダメ出しってした事無いかも。
何か、文句の付けようがないのよね。
ミッチーは好きが故に、言っている部分があるかな。
かといって、B'Zへの好き度がメチャクチャなくなってる訳ではない(多分)

来月はシングル出るし。
買わないとね~。

来年1月からはツアーも始まるようだし。
楽しみ☆
ツアー日程を検索してみたら、とりあえずミッチーとは重なっていなかった!
ホッ・・・と言ったところでしょうか。

B'Z 20周年おめでとう!!
これからも、ズーッとファンでいます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SIBA

(゜゜;)エエッ もう、20周年なんですか?
何か、全然、年取らないしデビュー当時のまんまって感じ♪
ライブ見ててもパワーあるし、
あのエネルギーは、何処から湧いて来るんでしょうね~

ずっと変わらぬB'Zで居て欲しいです!ъ( ゜ー^)
by SIBA (2007-09-22 03:56) 

まな

SIBAさん
こんばんわ。
そうなんですよ、もう20周年なんです。
早いですよねぇ。
年明けからはツアーもあるようですし、とっても楽しみです。
あの2人なら変わらぬままでいてくれそうですよね!
ファンとしてそう願っています☆
by まな (2007-09-23 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。