SSブログ

季節はもう秋 [日常]

昨日は、綺麗な十五夜でしたねぇ。
本当は、近所のお寺で観月会があったんで、見に行きたかったのだけど、思いのほか仕事が伸びてしまって、結局残業。
見に行く事が出来ませんでした。
夜もだいぶ涼しくなり、いつもの会社からバス停までの帰り道(約30分 ←交通費節約のため)も快適で、歩きやすかったです。
でも、昼間は暑いから、道行く人はまだまだ半袖の人が多くいます。
真夏のサンダル履いている人もいれば、上は夏の装いだけど足元はブーツだったりと、どっち?と思う人もいるし。
季節はもう秋だし、おしゃれをするという意味では、ブーツを履いていても正解なんでしょうが、昼間は暑いからまだ履きたくないですね。
ただ、昨日の夜から涼しくなってて、朝方も少し寒かったので、これからは長袖かなぁと。
今日は、靴だけは秋の装いでサンダルじゃない、足先のある靴を履きました。

毎年、この季節になると思うのは、去年はどんな格好してたっけ??

と言う事。

本当に真剣に、毎日、着た物の写真を撮っておこうかと思うくらい、春と秋は着るものに悩みます。
週末には、夏物全部しまおうかな。
長袖出しておかないと、10月で半袖は可笑しいもんねぇ。
週末の予定は、衣替えに決定!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オメデト~☆どんな関係? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。