SSブログ

あっちもこっちも [日常]

肩と首のコリが激しくて辛いです。
それに加えて、腰も背中も張ってしまいました。

マッサージに行きたい。
切なる願いです。

でも、足のウラの角質もたまってしまってすごい事になっているので、明日は取り合えず角質ケアに行ってきます。
マッサージ付だからちょっと嬉しい。
本当は、背中のマッサージをしたいのだけど、お金ないなぁ・・・。
ぶるぶるマシーンのフリーチケットも期限切れたし、買わないと。
ホットヨガに通いたいんだけど、今の職場からだと少し遠いのよね。
それに、駅から職場まで距離があるので、朝、荷物を持って会社に来るのが嫌。
会社の近所で見つければいいんだろうけど、なかなか無いのよね。
頑張って通うかなあ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんな関係?すっかり秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。