SSブログ

どんな関係? [感想]

最近、友人の日記にあった「体内メーカー」をやってみた。
あんまり、文字は出てこなかったのだけど、胃の部分に「悪」という文字が。
「胃が悪いってことかぁ・・・」
と思ったのだけど、まてよ??もしかして・・・。

“腹黒”ってことかい?(苦笑)

なんて思いをしました。
お遊びとはいえ、意外にショック・・・(笑)

で、昨日はこんなの見つけました。
その名も「相関図ジェネレータ」です。
(相関図ジェネレータをクリックすると別窓開いて繋がります)

友人の名前を入れると、相関図を勝手に作ってくれるとか。
やってみました。

面白いです、これ。

友人じゃないけど、ミッチーの名前を入れてみたところ、私とは「友人」だそうで・・・。
とある友達の名前を一緒に入れてみたら、ミッチーとは見事に「肉体関係」でございました。
(ちょっと下品?ごめんなさい。でも、そうやって出たんだもん)

ちょっと羨ましかったりする(爆)
あくまでもお遊びなんですけどねぇ。
「正義と悪」とか「被害者と加害者」とか「店員と客」「盗聴仲間」とか色々出てきます。

暇つぶしにはいいかと(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節はもう秋あっちもこっちも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。