SSブログ

とりあえず [仕事]

10月度の決算とりあえず終了。
明日、決算書出してまとめて終わりです(取り出すのもまとめるのも私の仕事ではないけど・・・)
何だか経理の人たちは、私を含めてみんなお疲れ気味。
ミス連発でした(苦笑)

私も、LとTさかさまに打ち込んじゃって、全然違うところに金額の計上してみたり・・・

それもこれも、○○営業所の△△さんのせいだ!!

と、私は密かに思ってますww

まあ、他にも問題は色々とありまして、殆どチーフがカバーしてくれたのだけど、いくらこちらでカバーしても面倒見きれません!!って事もある訳ですよ。
今日が10月度の決算最終日だと言うのに、10月の日付の納品書取り出して、アシスタントの子に「これ、やっといて」って手渡したおバカさんがおりまして・・・。
私が元いた部署の人だったので、帰りがけに注意(説教ともいう)をしておきましたが・・・。
「これ、やっといて」はないでしょう。
自分が悪いんだから「すみません、どうしたらいいですか?」って自分で言いに来るのが道理だと思うんですけど。
まあ、元いた部署の人たちは、レベルが低いんですよねぇ・・・。
「誰かがなんとかしてくれるだろう」って考えが丸見え。

甘いわっ!

自分でやれっっ!!

早く、完全統合しないかしら・・・。
そしたら、人事異動もあって、色んな部分が改まってくると思うんだけどねぇ・・・


そうだ、明日こそ・・・東北分の振込み行って来なくちゃ・・・(謎)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試してみる?ハマリマシタ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。