SSブログ

ハマリマシタ。 [感想]

週末、母と二人で「宝塚 宙組公演」を観に行ってきました。
お目当ては男役トップの「大和悠河さん」
前から興味があったのだけど、なかなか行く事が出来なくて、今年に入って「大和悠河さん」をテレビで見て一目惚れ。
見に行くなら絶対に「宙組」と決めておりました。
全国ツアーがあると知り、チケット発売日午前10時から電話をかけ続け、繋がった!と思ったらお目当ての日時は売り切れ。
第2希望を入手する事が出来ました。
どうせ見るならS席!と気合を入れて奮発。
でも、ミッチーのチケ代よりも安かったww

もう、ドキドキしながら観に行きましたよ。

いやぁ・・・素敵☆
うまい事言葉が出てきません。
魅入ってしまいました。
オペラグラス持って行ってよかったぁ。

パンフレットは、買うのを迷ったのですが、見終わったらすごーく欲しくなり購入。
買ってよかったです。

行ったら、ハマルだろうなとは思っていたけど、案の定はまって帰ってきた私でした。
そして「宝塚友の会」の入会案内書を取り寄せる私でしたw


タグ:宝塚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず気合だ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。