SSブログ

風邪には加湿! [日常]

風邪引きました。
鼻づまりと咳でしんどいです。

いやぁ・・・週末に遠征なくてよかったかも。
実は、土曜日の夜に発熱したらしく、ものすごい汗をかいて寒くて目が覚めました。
金曜日からちょっと風邪気味だったんだけど、ここにきて悪化・・・。

今度の日曜日までには完治させたいところです。
気合で治すしかないかなぁ。

会社があまりにも乾燥しているので「ちょこっとオアシス」という簡易の加湿器をおいてあるのですが、最近追いつきません。
もうこれは、個人的に加湿器を設置するしかないだろうということで、購入しちゃいました。
早く欲しかったので、380円の手数料プラスして明日届くようにしてもらいました。
しかも、会社にw
だって、家から持ってくるの面倒なんだもん。
早くこないかなぁ。

TWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974W

TWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974W

  • 出版社/メーカー: ツインバード
  • 発売日: 2007/12/08
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞台「水戸黄門」金沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。