SSブログ

おうちで映画 [感想]

やっと見れました。
劇場版「アン・フェア」
ドラマが面白かったので、原作も読んだのよね。
原作は・・・ノーコメント。
テレビの方が面白かったです。

映画、見たいなと思いつつ、忙しさに負けて結局見に行けずに終わっちゃった。
そうかといって、DVD借りるほどでもないし(基本、借りない。どうしてもなら買う派です)。

これで見れたので大満足。
伏線だらけで、テレビドラマからちゃんと見てないと、判らない作りだけど面白い!!
次から次へと色んな事が起こって、ハラハラドキドキ。

でも、あの終わり方は、続けようと思えば続きが作れる終わり方だったなぁ。
何だか、裏切り者や怪しい人多すぎ!

日曜日は「日本沈没」見ました。
DVDしっかり持ってるんだけど、見ちゃった。
でも、見るのはミッチーが出てくるところだけ。
髭生やしてる~♪と見ておりました。
普段じゃ見れない、服装と言葉遣い。
何だかミッチー何だけど、ミッチーじゃないみたい。
「結城達也」を演じているわけだから、それでいいんだけどね。
そして、掻い摘んで見ていた割には、ミッチーの最後のシーンで泣いちゃう私。
そしてそして、最後の大地真央のセリフに再び涙。

さ、今日は再び「八雲樹」の続き見よう~っと。


日本沈没 スタンダード・エディション

日本沈没 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



ミステリー民俗学者 八雲樹 DVD-BOX

ミステリー民俗学者 八雲樹 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。