SSブログ

カラダぽかぽか [感想]

妹が冷え性のお友達から教えてもらった「生姜ミルクティー」
これが美味しくて[喫茶店]
毎日、飲んでます。

手足が冷えてきたなぁ[ふらふら]と思ったら、これを作って飲むと、手先がポカポカ。
体も温まるし、とってもいいです。

濃い目の紅茶にすった生姜を入れて、牛乳とお砂糖を入れるだけ。
私は、カロリーが気になるので、お砂糖はラカントSを使ってます。
甘みがないと、生姜の辛さが目立つので、飲みにくいのよね。

ミルクティーに生姜??と初めは思ったのだけど、よく合うのです。
さすがに会社では出来ないので、もっぱら「唐辛子入り梅茶」飲んでます。
これもまた、美味しいのよねぇ。


しょうが紅茶 3g*30包

しょうが紅茶 3g*30包

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ラカントSピュアテイスト 3G×40本

ラカントSピュアテイスト 3G×40本

  • 出版社/メーカー: サラヤ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



とうがらし梅茶 2g×8包 (5入り)

とうがらし梅茶 2g×8包 (5入り)

  • 出版社/メーカー: ピルボックス・ジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



タグ:冷え性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ってしまった豚キムチ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。