SSブログ

すっきり、さっぱり☆ [日常]

今日は、10時から美容院に行ってきました。
本当は、4月末に来てくださいね~って言われてたのに、お金なかったから、我慢してたんです。
でもね、前髪が今までに無いくらいに信じられないほど伸びちゃって・・・。
鼻の頭くらいまでになってました。

もう、邪魔で邪魔で・・・。
仕事してる時に、鬱陶しくて、ピンで留めてみたり、上に上げてみたり。
自分で切ればいいんだろうけど、何となく嫌。
高校時代の頭髪検査思い出すから(苦笑)
あの頃は、月1の頭髪検査で、HR前にトイレの鏡の前で最終調整してたんだよなぁ。

縦にはさみを入れる
前髪の根元をディップで固めて、ちょっと上に上げる

とにかく、眉毛に前髪が掛ったらダメだったから、みんな必死だった(笑)

それを思い出しちゃうのよねぇ。


今日は、パーマとカラーとトリートメントしてもらって、前髪も枝毛も切ってもらって綺麗にしてもらいました。
ちょっと、予算オーバーだったけど、まあ良しとしましょう☆

只今、髪の毛は頑張って伸ばし中です。
これ以上伸ばすのは本当は難しいんだけど、もう少し長くしたい!!
何処まで伸ばせるかなぁ。

タグ:美容院
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。