SSブログ

自信喪失 [日常]

何だか酷く落ち込み状態。
疲れてるのかな・・・。
被害妄想暴走中。
ものすごい、疎外感感じてます。
思い過ごしだって判ってるけど、どうにもならない。
仕事に対しても、自信なくしてる。

たまに襲ってくるんだよね、この落ち込み状態。
何だかものすごーく、孤独な感じ。

自分だけが取り残されてるような気がしてならない。
何が足りないんだろう、私には・・・。
何がいけないんだろう。
どうしたらいいんだろう。

こんな時は、無理せずにじっとしてるのが一番なのかも。
何もしないで静かに・・・。

何だか泣きたい。
思いっきり。

まあ、その内浮上するでしょう。
嫌でも忙しくなるし、そしたらきっと忙しさで気が紛れるしね(笑)

タグ:自信
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

さな★

まなちゃ~ん。大丈夫かぁ??
無理しないで、考えないで、時にはみっちーの言うように「まっいいか」って思ってSihnin'Star聴いて復活じゃあー('-^*)/
泣いてもいいよ。胸(貧乳)貸すから(笑)
by さな★ (2008-05-27 17:51) 

まなっち

さな★さん!
ありがとうございます。
たまにね、こういう状況に陥るのです。
ちょっと、色々あって疲れてたのもあるかも。
明日は「まっ、いいか」って思ってみます。
で、出勤時にSihnin'Star聴きますわ。
ミッチー聴いてると、踊りだしたくなるし、きっと元気になるでしょう。
泣きたくなったら、札幌まで行くので、胸貸してください!(笑)


by まなっち (2008-05-28 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しんみり最近のハマリ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。