SSブログ

最近のハマリ物 [日常]

友達に勧められて、食べてみたら美味しかったので、チョコチョコ買ってます。

大塚製薬)ソイジョイ ストロベリー 30g×12個

大塚製薬)ソイジョイ ストロベリー 30g×12個

  • 出版社/メーカー: 大塚製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




前に、アプリコットは食べた事があったんだけど、最近発売になったイチゴは初めて。
先日、寝坊して朝ごはん食べられなかったので、通勤途中でSOYJOYを購入。
食べてみたら美味しい![わーい(嬉しい顔)]
夕方、お腹が空いた時の非常食用に購入しています。
なるべく安いところで買おうと思って、スーパーやドラッグストアで探してます。
今のところ、一番安いところで98円。
そして、その98円のお店がセールで売り出しをやっていると、88円で購入できます。
コンビにだと120円だから、エライ違いよね。
今日は、久々にアプリコットを買ってみました。
これまた、美味しかったです。


そして、もう一つはこれ。
info-pom2008.gif
ポンジュースの甘酸っぱさが良く出てて、チョコレートにしてはさっぱりしてて食べやすいです。
中のゼリーがまた何ともいえない美味しさで☆
会社の引き出しに数個入れてあったのだけど、今日食べちゃったから、また補充しておかなくちゃ。


SOYJOYもチロルもしばらくの間、マイブームは続きそうです。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さな★

ポンジュースのチロルチョコ、病院の人も美味しいって言ってました。
私も買ってみよ~♪
by さな★ (2008-05-29 13:36) 

まなっち

さな★さん!!
ポンジュースのチロルチョコ、グ~!!ですよ。
ほんとにほんとに美味しいので、一度お試しください。
by まなっち (2008-05-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自信喪失祝☆モラリティーの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。