SSブログ

祝☆モラリティーの日 [Mitchy]


Sparkling Girl(DVD付)

Sparkling Girl(DVD付)

  • アーティスト: 及川光博,高野康弘,DANCE☆MAN
  • 出版社/メーカー: kassai(K)(M)
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD



本日、5月29日は「モラリティーの日[ぴかぴか(新しい)]
ミッチーのデビュー記念日です。

13年目に突入したミッチー。
私自身は、何年目だっけ??(笑)

携帯サイトの「お返事ミッチー」は0時に更新されてました。
前回がちょっとお疲れ気味だったので、とっても元気そうな声が聞けて嬉しかった。

バラ色帝国もメッセージが更新されてましたよ。
正午からは、7月に発売のDVDの映像が少し見られるようです。

DVDは、既に予約済み。
「イチャイチャしたい」ツアーがとっても良かったので、DVDはとっても楽しみです。


ミッチー!!
13年目突入おめでとうございます[バースデー]

これからも、ずっと愛していきますよ[ハートたち(複数ハート)]
「愛し、愛される」ミッチーとベイベーの関係・・・ああ、なんて素敵


及川光博ワンマンショーツアー07/08 イチャイチャしたい。

及川光博ワンマンショーツアー07/08 イチャイチャしたい。

  • 出版社/メーカー: kassai(K)(D)
  • メディア: DVD




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

さな★

私は7回目のモラリティー祝です。
肝心なみっちーのことは曖昧でも、自分のことは計算できてます(笑)

愛し愛されまた一年、キラキラで行きましょ~。
by さな★ (2008-05-29 19:28) 

まなっち

私は、よくよく考えてみたら12回目でした。
多分、合ってると思います(笑)

愛し愛され、キラキラ、ニコニコで~♪
素敵でいましょう。
来年も一緒にお祝いしましょうね。
よろしくお願いします!!
by まなっち (2008-05-29 22:30) 

あやひな

久し振りのミッチーネタ待ってましたよ!!
DVDも予約したし(^_-)-☆
「愛し 愛され」
今朝もミッチー聴いて、テンション上げていきましょう↑↑
by あやひな (2008-05-30 05:35) 

まなっち

あやひなさん
ミッチー、今、露出が少ないんで、どうしてるんでしょうねぇ。
今朝もミッチーといきたいところでしたが、B'Zのライブが近いので、B'Z聞きながら来ました。

イチャイチャしたいのDVD早くみたいですね。
by まなっち (2008-05-30 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のハマリ物虚弱体質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。