SSブログ

虚弱体質 [日常]

あんまり、体丈夫な方じゃありません。
子供の頃から、ずーっと体弱い人です。
でも、無理しちゃうの。
これまた、無理が出来ちゃうのよね(苦笑)

自分の好きなこととなると、無理しちゃう。
そして、それが苦じゃない。
その時は、しんどくないけど、後からドッと来るのよね。

別段、持病を抱えているわけではないけれど、よく風邪を引きます。
そして、その風邪は治りにくいです。

実は先日風邪をひきまして、それがやっと治ったところだったんです。
ところが、一昨日に雨が降った時の気温の低さにやられたみたいで、まだ風邪を引きかけてます。

でもなぁ・・・咳だけなんだよねぇ。
咳が止まらないとなると、おそらく「扁桃腺炎」なんろうなぁ。
ま、少し様子を見ることにしましょう。


タグ:風邪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝☆モラリティーの日置き換え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。