SSブログ

甘噛み [日常]

お昼から用事が出来て銀行に。

銀行へ行く途中の花屋さんにいつもいる猫ちゃん [猫]
いつもは、ジーっと見て通り過ぎるだけなんだけど、今日は呼んでみた。
そしたら、こっちに来たの!
そろそろと寄ってきて、足にスリスリ。
いや~ん、可愛い [ハートたち(複数ハート)]

撫でたら、ゴロンってお腹見せてくれました。
お腹撫でたら・・・

甘噛みされました。
で、猫パンチ。
爪は立ててなかったけど、爪が当たって痛かった・・・。
そして、遊んでると更に甘噛み&猫パンチ。
痛いって、猫ちゃん・・・(笑)

でも、猫ちゃんと遊べて癒されたわぁ。

写真撮れば良かった。
今度、撮ってきます!

タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さな★

甘噛みと言えばアレしかないわよね。
次は耳たぶでお願いいたしやす。(笑)
by さな★ (2008-06-05 00:21) 

まなっち

やっぱり、アレですか?
でも、耳たぶ差し出したら、甘噛みされて、もう一つピアスの穴が開きそう(笑)
やっぱり、してもらうなら、猫ちゃんじゃなくて・・・ねぇ♡
by まなっち (2008-06-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あま~い!お手入れ、お手入れ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。