SSブログ

お手入れ、お手入れ~♪ [日常]

今日は、会社の帰りにいつもいく化粧品屋さんでお手入れをしてもらいました。

クレンジング → マッサージ → パック

後は、化粧水・乳液・クリームで整えてもらって、フルメイク☆
いつもは使わないような色のアイシャドーつけてもらって、帰って来ました。
そういえば、前に同じようにお手入れしてもらって、帰りに靴屋に寄ったら、靴屋のお兄ちゃんがやたらと親切だったなぁ(笑)

やっぱり、プロの人にメイクしてもらうと違うのよねぇ。
ファンデーションも崩れにくいし。
いい感じなんだよなぁ。

今日はお手入れしてもらって、ちょっとごわついていたお肌も柔らかくなった気がするし、目の周りを指圧してもらったから、クマも少し解消されました。

これを無料でやってくれるから嬉しい!!
美容部員のお姉さんが
「夏前なんでもう1回お手入れに来ていただけると、だいぶ違いますよ~[るんるん]
と言ってくれたので、お言葉に甘えて2回目を予約してきました。

やっぱり、月に1回は行こうっと。

そして、早寝しようっと(苦笑)

タグ:スキンケア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘噛み違う景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。