SSブログ

お土産 [日常]

会社で取引してる旅行会社のお兄さんから、お土産頂きました。

「今度、仕事で石垣島行ってきます」

っていうから、冗談で

「お土産ヨロシクね~☆黒糖!」

と言ったら、本当に買ってきてくれました。

Image3521.jpg

最近、黒糖にハマッテマス。
家に元々あった黒糖をちょっとずつ食べながら、紅茶飲むのが好き [わーい(嬉しい顔)]
黒糖だけでも食べちゃいますが。

会社で受け取った帰り道、余りにもお腹が空いて、バスの中でこっそり開けて食べちゃいました。
甘いものは、落ち着きます。

ちょっと渋みが残るんだけど、それはそれで黒糖だなぁって感じかな。
渋みの残らない、ある程度、精製された物の方が食べやすいは食べやすいけど、渋みが残る方が、食べ過ぎないのでちょうどいいかも。

お兄さんには、お礼にドリップコーヒーと紅茶のティーバック差し上げました。
結構、楽しい話の出来るお兄さんなので、お気に入りの人なんですが、今月いっぱいで担当替えとの事。

ちょっと、残念。
また、お土産頼もうと思ったのにぃ(笑)

タグ:黒糖 お土産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボケ、ボケ。2時間コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。