SSブログ

ボケ、ボケ。 [日常]

先週、水曜日か木曜日に発注した文具。
テプラのテープカートリッジ、12ミリを2本と9ミリを1本発注とペーパーファスナー1箱。

商品が到着するまで2~3日かかり、社内メールで届く分でした。
ところが、本日、宅配便で到着。

なんだか、箱が大きい。
ん??それに重いし。

箱を開けてみると、ペーパーファスナーが1箱。
それと、他に箱が3つ。

「??????????」

良く見てみると、テプラのテープの箱。
しかも、5本入りの。

注文したのは、12ミリ2本と9ミリ1本のはず・・・。

え??おかしいんだけど・・・。
伝票を確認!

うわっっ!!
5本入り2箱と5本入り1箱注文してる・・・。

やっちまった [がく~(落胆した顔)]
ははは [あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、白だし使うからいいかぁ。
と、自分を納得させ、周りに話して、こっそり在庫の棚にしまっておきました。


ipodは、鞄の中に入れたつもりが、駅のホームで覗いたら入ってないし(苦笑)
まあ、家の中にあるだろうとは思っていたけど、1日中、どっかで落とした?ってハラハラしてました。
家に帰ってきたら、ちゃんと部屋にありましたけどね。

なんだか、風邪のせい(?)でボケボケな日々です(笑)

タグ:失敗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋めしお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。