SSブログ

限界みたい [日常]

うーん、パソコンが限界です。
Cドライブがいっぱいになりました。
余分なものは消したんだけど、これ以上空かない。
とりあえず、動くけど、立ち上がり遅いし、電源落とすときも時間が掛かる。
新しいPC欲しいんだけど、お金がねぇ。
昨日、電器屋さんで見てきたけど、昔に比べて安くなったとはいえ、やっぱり高い。
ポイント還元で実質10万円ちょっとになるんだけど、ポイント還元は値引きじゃないからなぁ。
どうせなら、払う金額が10万円ちょっとになるなら良いのに。

冬にはおそらくミッチーのツアーも始まるだろうし、そうなるとお金掛かるし。
母には「ミッチーの遠征止めたら、PC買えるじゃん」と言われました。

あはは・・・はい、その通りです。
でもね、止められないのよ。
こればっかりは。
だって、ツアー遠征に行くという楽しみのために、一生懸命日々働いているんだもの。
ミッチーに逢える♪ってワクワク・ドキドキ・きゅ~んな気持ちを持ちたくて、辛い事も苦しい事も頑張ってるんだもの。
それに、お友達に逢うのも楽しみなのよ。
遠いから、普段はなかなか逢えない皆と逢える場所☆
ご飯食べたり、おしゃべりしたり、本当に楽しいのよね~。
こればっかりは、止められません!!

ということで、パソコンを買う費用は別のところから捻出しなければ・・・。
やっぱり「ジャ○ネッ○た○た」で分割支払で購入するのが一番ですかね。
だって、金利手数料がタダだし。

新しいPC欲しいよぉ。
タグ:遠征 PC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。