SSブログ

エリザ2回目&NIGHT HEAD [趣味]

14日にエリザベート2回目見てきました。

武田トート×朝海エリザの組合せ。
武田トートは初めてだったので、どんな感じかワクワク♪

いやぁ、山口トートしか見たことのなかった私にとっては、とっても新鮮でした。
あたりまえだけど、演じる人が違うとこうも違うのかと。
歌も武田トートは、こういう表現の仕方するのねぇと関心しきり。
私はどちらのトートも好きです。

衣装だけでも、やっぱり違うものですねぇ。
細かな動きも良かった!

それにしても、武田君鍛えてるわぁ。
胸板すご~いって思ったし。
あの筋肉の付き方は、私の好みですw
そして、美しい♡

武田トートをまじまじと見たせいか、どうも武田君が見たくてたまらない。
やっぱり、エリザベートをもう1回増やすべきか?と思いつつ、ネットでいろいろと見ていたら・・・

おお、そうだうちに「NIGHT HEAD」あったなぁ。

頭から全部見たくなりました。
ということで、残り二日間のお休みは「NIGHT HEAD」鑑賞☆

「NIGHT HEAD」の頃の主演の二人に、一目惚れしたのを思い出します。
本当に美しい兄弟だった・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日のんびり夏期休暇終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。