SSブログ

夏期休暇終了 [日常]

お休み[晴れ]はあっという間に終了。
休みに入る前は、長いお休みいらない・・・[ふらふら]って思ってたけど(毎年のことですが)、休みが始まってしまえば、あっという間。
しかも、明日から出勤。
うう・・・出勤したくない(苦笑)
出来ることなら、明日もお休みして「エリザベート」見に行きたいw
しかし、さすがに稼ぎがなくなるので無理だ。

今月末に来るであろう、ミッチーのツアー日程発表。
チケットの振込分も捻出しないといけないし。
こんな時の為の「M資金(ツアーチケ代用に毎月積立)」なんだけど、足りないし(苦笑)

何だかこのお休みは「エリザベート」一色に染まってしまったわ。
しかも、武田君に夢中w
(ミッチーの露出不足も影響していると思われる)

今週は、そんなに仕事が忙しくなさそうなので、今週末の従姉の結婚式[ムード]のために、ネイルに行ってきます。
美容院[ぴかぴか(新しい)]は昨日行ってきたし。
金曜日には甥っ子[ハートたち(複数ハート)]も来るし!

結婚式の後には、3回目のエリザベートが控えてます。
めまぐるしく、8月も終わってしまいそうです。

それにしても、明日は休みたいw

タグ:夏期休暇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリザ2回目&NIGHT HEADまたひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。