SSブログ

またひとつ [日常]

昨日、歳を重ねました。
成長しましたw
(成長してるのか?)

Image3761.jpg

いくつになったかは内緒です☆
知ってる人は知ってるからいいってことで。

土曜日に美容院で「少し早いですが」とバースデーカードをくれました。
カードの裏には、B'Zの切り抜き。
実はスタッフさんが「ミッチー」を探してくれたのですが、無かったらしい。
夏場は、露出度0に近いから仕方ないさね。
でも、その気持ちが嬉しかった♪
カードには
「いつまでも、ミッチーを追い続ける気持ちを忘れないで下さい」
とありました。

そして、私は、年齢不詳らしいですww
ずーっと、年齢不詳で通せるように頑張ります。
色々と。

とりあえずは、アンチエイジング?

甥っ子からも電話[phone to]があって「お誕生日おめでと!」って言って貰ったし、ケーキ[バースデー]も食べたし。
お友達からもメールやメッセージ沢山いただいたし。
ミッチーの公式HPでは、Myページにバースデーカードの写真来てたし。
幸せでございました[黒ハート]
FCからのハガキはまだ来てないけど・・・。

この1年も素敵な歳となるように、キラキラ[ぴかぴか(新しい)]しよう!で頑張ります☆

皆様、今後ともよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏期休暇終了ふぅ( -o-)=з ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。